
  • 2011.01.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと・・・

    • 2010.02.25 Thursday
    • 18:50

    新たな恋を見つけました

    幸せは自分で見つけに行かなきゃ
    見つかんないんだよね。

    ここ1カ月、いろんな意味で
    濃い日々を過ごしてました。

    いろんな人に会って話して。

    第一印象、いいなと思っても
    長く話してみるとなんか違うな
    って思って悩んだり。

    寂しい気持ちを埋めたいだけ?
    って悩んだり。

    いい人なんだけど
    恋心が全く芽生えなかったり。

    時には苦痛な時もあり。


    でも、やっと見つけた幸せ。
    今度こそ逃さないようにしなきゃ。

    ゆっくりゆっくり。
    でも一歩ずつ確実に。




    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 

    不安なココロ

    • 2009.10.27 Tuesday
    • 21:34

    不安で不安でどうしょうもなくて
    吐き出した自分の気持ち。

    心の中の気持ち、
    声に出して伝えなきゃ
    ちゃんと伝わんない。

    考えさせられ、落ち込んで
    元気の出なかった1日。

    たった1通メールが来ただけなのに
    涙が溢れ出てきた。

    恋するってパワーがいるね。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ



     

    お祭り日和

    • 2009.10.18 Sunday
    • 13:27



    秋祭りの季節。

    私の地元で一番大きなお祭りが
    17・18日と開催。
    彼と行ってきました♪♪

    このお祭り行くの何年振りだろ??
    やっぱ好きな人と一緒に行けるのは嬉しいね。

    お昼過ぎから出かけて
    山車が練り歩くのを追っかけつつ写真撮影。
    あり得ないくらいいっぱい写真撮っちゃった。
    けど、なかなかこれって一枚がないんだよね。
    写真撮るのて難しい。
    だから面白いんだけどね。



    結局夜7時くらいまで
    神社やら市内の中心部やらをうろうろ。

    彼、夕方から用事あるかもって言ってたけど
    結局その用事はやめにして
    夜まで私に付き合ってくれた。

    ありがとう・・・

    彼に伝えたいことがあるのに
    なかなか言い出せない私。
    ちゃんと気持ち伝えなきゃ届かないよね。
    もっと素直にならなきゃ。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    お出掛け日和

    • 2009.09.27 Sunday
    • 06:45




    久々にカメラ持ってのデート♪

    8月の初旬以来。
    最近全然遠出してなかったから嬉しいっ。

    今日1日楽しんできまーす。




    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    コイノハナシ

    • 2009.06.16 Tuesday
    • 19:19
    なんだかね、今はほんとに恋してる。
    恋するってこういうことなんだなぁ・・・って。

    ちょっとドキドキしてみたり。

    メールするのが嬉しくて。
    週末のデートが楽しみで。
    2人で一緒にいられることが幸せ。

    前回の記事

    お気づきと思いますが、
    前の彼とはお別れし、新たな彼が出来ました。
    やっぱりね、前の彼とは恋愛モードになれなかった。


    まだ知りあったばかり。
    この先どうなるか分からないけど
    結婚も意識してるみたい。

    かなり理想に近い人。
    デートを重ねながら将来のこと、語っていけるといいな。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    新たな恋の始まり?!

    • 2009.06.08 Monday
    • 06:46
    タイトル通りです(笑

    恋なのかどうなのかちょっと分かりませんが
    ワクワク感と、ちょっとのドキドキ感。

    やっぱりあの人を最後の人にすること出来なかった。
    好きな気持ちが少なすぎて
    相手を思いやる気持ちが持てなかった。

    今度こそ最後の恋になるといいな。




    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    逆チョコ

    • 2009.02.01 Sunday
    • 23:59


    逆チョコ貰っちゃいました。

    誰からって…??
    今の彼ですが。

    まだ2月1日なんですが。
    一体何を思ってくれたんでしょう??
    ちょっとナゾ。

    ってか、昨日3週間ぶりに会ったんだ。
    なのに嬉しいとか楽しいとかって感じなかった。

    彼は久しぶりに私に会えて
    凄い嬉しそうにしてたんだけどさ。
    その気持ちに応えてあげれなかった。
    ごめんなさい。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    衝撃の事実

    • 2008.12.01 Monday
    • 20:43
    会社のお昼休み。
    いつものように同期3人で昼ごはん。
    1人の子から衝撃の告白。

    もうビックリ。
    「一体、何があったの?!」
    聞かされた瞬間、ワケが分からなかった。

    いいひと。
    悪いとこなんて全然ない人。

    それでも、終わりになる事だってある。
    やっぱ気持ちが離れていっちゃうこともあるんだよね。

    なんか私も考えさせられちゃった。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ
    続きを読む >>

    今の気持ち

    • 2008.11.16 Sunday
    • 16:53
    告白されて1週間。
    気持ちはフラフラ揺れ動きまくり。
    自分でもどうしていいのか分からず。
    会社の同期に相談しても答えは出ず。

    そんな中、土曜日にデートしてきました。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ
    続きを読む >>

    悩み多き年頃

    • 2008.11.11 Tuesday
    • 06:57
    久しぶりの投稿です。
    仕事にプライベートにと忙しい毎日を送ってます。
    そして恋の悩みも…。

    読みたい人だけ読んでください。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    欲しいもの


    * Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY *
    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY

    ご訪問ありがとう



     

    サンプル・イベント・モニターならBloMotion

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

    Blog List

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM