
  • 2011.01.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大晦日

    • 2006.12.31 Sunday
    • 17:44
    遊園地2006年大晦日遊園地
    1年経つのって早いね。

    今年1年どんな年だったのかなぁ…??って振り返ってみる。
    私の中でのひらめき5大ニュースひらめき

    1.スポーツクラブに入会 エアロビに夢中にムード
    2. 体重が人生最高値を記録汗 真剣にダイエット開始
    3. 3度目の海外旅行地球で香港へ
    4. 仕事でストレスいっぱいいっぱい
    5. 一攫千金狙い(?)株式投資お金を始める

    こんな感じかなぁ。
    なんだか最近記憶力が衰えてきて、いろんなことが思い出せない(汗)
    2006年、もっといろんなことがあったはずなんだけど、
    私の中での大きな出来事はこんな感じです。

    今年1年blogを通じで交流の会った皆様、
    ほんとうにありがとうございましたぴかぴか
    いろんな人に元気をもらったり、励まされたりの1年でした。

    2007年も笑ったり、泣いたり波乱万丈の1年になると思うけど
    こんな私を温かく見守っていてくださいね。
    それでは皆様もよいお年をお過ごしください。

    2006年12月31日 あやな

    仕事納め!!

    • 2006.12.28 Thursday
    • 21:50
    やっとこの日が来ました!!
    仕事納めの日。
    28日まで仕事ってねぇ…。
    そんなに働かせないでよ、と会社に言いたい。

    今日は午後3時から会社でも大掃除。
    なんだか仕事溜まってたけど、頭は半分休みモード。
    やる気しませんでした。
    掃除もみんな声かけるまでやろうとしないし。
    子供かよっ。

    溜まった来年に仕事持ち越しー。
    まぁ、仕事がないときよりましだからいっかって感じ。

    明日から夢の10連休
    もうめちゃめちゃ幸せ(*´∇`*)

    ほぼ日手帳到着

    • 2006.12.24 Sunday
    • 23:59


    20日に注文してたほぼ日手帳が到着。
    タイミングよく(?)クリスマスイブに。
    サンタさんからのクリスマスプレゼントになりました。

    肝心の手帳はというと。

    分厚いね。
    さすが1日1ページ。

    どうやって使っていこうか悩み中。

    実は「夢かな手帳」を既に購入済み。
    ほんとはそっちを使っていこうと思ってたからなぁ。

    ほぼ日手帳→日記用
    夢かな手帳→スケジュール管理用

    な感じで使い分けていこうかな。

    ほぼ日手帳

    • 2006.12.20 Wednesday
    • 23:02


    気になってたほぼ日手帳
    買っちゃいました!!
    ネットでの販売が明日の朝11時まで。

    「どうしよう??」って悩んでたけど、

    「買っちゃえっ!!」と、勢いで購入ボタンをポチっ。

    ブログで日記を書くのも好きだけど、
    自分の手書きの文字でいろいろ残したいなぁ…なんて思ってね。
    届くのが楽しみだな。

    ↓お暇でしたらポチっとお願いいたします。
     にほんブログ村 OL日記ブログへ

    ボーナス♪

    • 2006.12.15 Friday
    • 23:59
    20061216_237712.jpg

    ゲットしました♪
    夏より数千円多かったくらい。
    ほぼ変わらずといったところ。

    まぁ、毎日定時で帰ってて
    これだけもらえれば十分かって感じです。

    ボーナスで何かどかーんと買いたいなぁ…
    と思いつつも、買いたいものがないorz
    とりあえず、貯金です。はい。

    ↓お暇でしたらポチっとお願いいたします。
     にほんブログ村 OL日記ブログへ

    コスメ・コムでお買い物

    • 2006.12.13 Wednesday
    • 19:40


    コスメ・コムで注文していた化粧品が届きました♪

    チャコットのフィニッシングパウダー
    kissのマットシフォンベース UV
    両方とも@コスメで評価高かったので買ってみちゃった。

    チャコットのフィニッシングパウダー買ったのはいいけど
    パフなしだってことに商品届いてから気がつきました。
    パフも同じメーカーので欲しいけど
    また送料払いたくないしなぁ…。

    次に買い物する商品が見つかるまで
    違うもので代用しておこ〜っと。

    ↓お暇でしたらポチっとお願いいたします。
     にほんブログ村 OL日記ブログへ

    ココロノナカ

    • 2006.12.10 Sunday
    • 20:09
    月曜から金曜まで仕事して。
    土日は家でのんびりしたり買い物行ったり。
    その繰り返しで時が過ぎていく。

    仕事をしてても楽しいと思えない。
    やりがいがあるとも思えない。
    ただ時間が過ぎるのを待ってるだけ。
    時間をお金で買ってるみたい。

    土日。
    買い物行って服買ったりするのが楽しかった。
    …けど、今は全然楽しくない。
    あんまり服を欲しいとも思わない。
    物欲が全然ない。
    続きを読む >>

    ゲームは好きかー?

    • 2006.12.10 Sunday
    • 19:34


    どうぶつの森。
    先週買ってから毎日やってます。
    これといって凄く面白いってわけでもないんだけど
    暇つぶしにやってる感じです。

    ゲームの話題ついでにトラックバック。
    3つ質問があったので答えてみます。

    1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
    今、持ってるのはDSだけ。
    昔はゲームボーイ(モノクロ時代の)持ってたなぁ。

    2.今やってる、はまってるゲーム
    3.ここ最近、最後に買ったゲーム
    両方とも『どうぶつの森』です。
    はまってるってほどじゃないけどね。

    DSの新しいソフトなんか欲しいなぁ…と思いつつ
    あまり目ぼしいものが見つからない今日この頃。

    ↓お暇でしたらポチっとお願いいたします。
     にほんブログ村 OL日記ブログへ

    有給とってまったりと

    • 2006.12.06 Wednesday
    • 19:55
    今日は久しぶりに有給取りました♪
    1ヶ月に1回は必ずちゃっかり有給取ってるんだけど
    それでも有給あまるくらい。
    月2回ペースにしようかなぁ…なんて計画中。

    今日は昼間からスポーツクラブへ行って
    エアロビやってきました♪
    昨日の夜も結構たくさん運動したからきつかった。
    でも、ダイエットのため。
    頑張んなくっちゃね。

    午後から久しぶりにお買い物。
    最近ぜんぜん服を買ってないから買いにいったんだけど
    あんまりピンと来るものがなくて収穫ゼロ。
    一体何しにいったんだか?って感じです。
    最近、買い物行ってもなんだかテンション下がるんだよなぁ。
    なんでだろ??
    やっぱ、気持ちの問題かなぁ。

    明日からまた2日間仕事。
    あんまり頑張る気がしないけど…。
    なんとか乗り越えないとな。

    ↓お暇でしたらポチっとお願いいたします。
     にほんブログ村 OL日記ブログへ

    携帯変えました

    • 2006.12.05 Tuesday
    • 23:59
    大学時代、仲のよかった友達が相次いで
    『携帯変えましたー』メールを送ってきた。

    『了解で〜す』の返事とともに
    近況聞きつつ、久しぶりに会いたいねぇってメールしてみた。

    一人は仕事が大忙しらしくて年内に会うのは無理みたい。
    なんだか仕事がヒマな私にとっては羨ましくてしょうがない。
    その子とは卒業してから何度か会ってるんだけど
    いつも話を聞くと、『仕事、大変だけど楽しい』
    って言っててすごく羨ましい。

    その子に会った後、『自分は…』って考えると
    凄く悲しくなって気分的に沈んじゃうことがしばしば。

    今日はちょっとのメールのやり取りしただけなのに。
    また気分的に落ち込みそう。。。

    ↓お暇でしたらポチっとお願いいたします。
     にほんブログ村 OL日記ブログへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    欲しいもの


    * Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY *
    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY

    ご訪問ありがとう



     

    サンプル・イベント・モニターならBloMotion

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

    Blog List

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM