
  • 2011.01.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    さよなら2009年

    • 2009.12.31 Thursday
    • 17:26

    皆さん、こんばんは。
    2009年も残りあと数時間。

    最近、ブログの更新が停滞していたけど
    今年最後、ちゃんと書いて締めくくろうと思います。

    今年1年、本当にいろんなことがありました。
    笑って。泣いて。悩んで。苦しんで。
    その中から学ぶことがいっぱい、いっぱいありました。
    楽しいことばかりじゃなかったけれど、
    実りの多い1年だったなぁ、って今、振り返ればいい思い出です。



    12月。
    最後の最後にすっごく悲しいことがあって
    気が済むまで思いっきり泣きました。

    まだまだ立ち直れたわけじゃないけれど、
    このまま後ろを向いたままでもいられないし、
    前へ進んで強くならなきゃね。

    あなたと出会えたこと
    ずっとずっと忘れないからね。
    あなたと出会えた奇跡に感謝。


    さよなら2009年。
    来年も素敵な1年になりますように・・・☆

    皆さま、良いお年を!!


    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ


    近況いろいろ

    • 2009.11.07 Saturday
    • 19:05
    最近、本の紹介ばっかで記事書いてない…(^^;

    というわけで、近況報告。

    その1。
    ブログを見て分かる通り、読書ブームです。
    読書の秋だしね。
    暇さえあれば本読んでるって感じ。
    結構一人の世界に浸れていいよ。うん。
    ジムで自転車こいでる時も本読んでたりします。

    その2。
    料理教室に通い始めました。
    …といっても花嫁修業的な感じのじゃなくって
    男女仲良くみんなでわいわい料理しながら
    交流しましょうって感じのです。

    毎週火曜日の夜に通ってるんで。
    火曜日は仕事終わって定時ダッシュ。
    ってか火曜日じゃなくても
    定時でそそくさと帰ってるけど(笑

    教室はすっごく楽しいです。
    料理してるとそれぞれの個性が出て面白い!!


    と、最近の近況はこんなとこかな。

    仕事は相変わらずな感じで…。
    どうにかしたいけど、どうにもできない。



    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ


    台風一過

    • 2009.10.08 Thursday
    • 22:06

    東海地方に台風直撃。
    朝起きたら凄い暴風。

    こりゃ、今日は仕事行けないや。
    と思っていたけど、
    通勤時間になる頃には風がおさまっていたので
    いつも通り出勤。

    どうせみんな来てないだろうと
    いつもよりのんびり目に家を出発。

    そしたら、ビックリ。
    会社の駐車場、普段より車多いんですけど。

    そう。
    電車通勤の人が、わざわざ車に通勤手段を変えて
    出勤していたらしい。

    いやぁ、そこまでして頑張って会社来なくても
    ・・・と思ってしまうのは私だけ?!
    うちの会社、真面目な人が多いんだなぁ
    と感じた一日でした。


    午後からはまさしく台風一過。
    すごくいい天気になって
    今朝の嵐は何だったんだ?と言うほどいい天気。

    大きな被害もなく過ぎ去ってくれたので
    ほっと一安心な今日一日でした。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    やっと週末

    • 2009.09.18 Friday
    • 06:34

    あれから1週間経過。
    ちょっと落ち込んだけど、吹っ切って元気回復。

    今日が終われば楽しい週末。
    そしてシルバーウィークに突入♪

    なかなか予定が埋まっていかない…
    のんびりとした連休になりそうな予感。

    デートもしたいけど、
    彼の会社は普通に土日のみが休み。
    残念だなぁ。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    Invitation

    • 2009.09.09 Wednesday
    • 06:32



    結婚式の招待状。
    11月に式を挙げる子からです。

    今年になって2回目。
    みんな適齢期。


    まだまだ。
    って子もいるけど、
    やっぱり多くの子は結婚していく。

    私はいつになるのかな?

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

    来年のカレンダー

    • 2009.09.05 Saturday
    • 23:59



    まだ9月だけど、
    来年のカレンダー購入。
    会社のデスク用にね。

    毎年同じ種類のカレンダー買ってるんだ。
    取引先からもらったカレンダーを
    使ってる人が多いんだけど
    私は絶対可愛いのがいい!!
    会社のデスクに少しでいいから癒しが欲しいんだもん。



    ・・・・・


    このカレンダー。
    いつまで予定書き込むことになるのかな?

    最後まで使わないかもしれない。
    それを決めるのは私自身。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    おしゃべり会♪

    • 2009.09.05 Saturday
    • 20:49

    不定期だけど、恒例になっている友達とのおしゃべり会。

    私がどうしても話を聞いて欲しくて
    急遽、おしゃべり会開催しました♪

    内容は仕事の話と恋の話。
    まぁ、いつものことなんだけど。

    話を聞いてもらったけど、
    正直、自分の中で進む方向は
    話をする前から決まりつつあるんだよね。

    人に話して、ちょっと意見聞いて
    自分の中で整理したいんだ。

    ランチしながら真剣な話を約3時間。
    こんなに深い話できるのはこの子だけ。

    いっぱいいっぱい話したけど
    その中でも印象に残ったこと。

    *会社のためじゃなくって、自分のために働かないと。

    *欲張っちゃだめ。
     みんな出来れば全部欲しいけど、
     どれかを選んで、どれかを諦めなくちゃいけないことだってある。


    その子も仕事のこと将来のこと、いろいろ考えてた。
    結婚して、考え方も変わったって言ってた。

    すっごい刺激も受けて充実したおしゃべり会でした。


    そういえば、友達に言われたの。
    今の私、『ほんと幸せそうだね』って。


    仕事もうまくいってなくて、
    恋もうまくいってない時の
    私を知ってるから言える言葉。


    心から言える。
    『うん、今はすっごい幸せ』って。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

     

    どうしようもない気持ち

    • 2009.08.31 Monday
    • 18:47

    何にもないってことは
    前々から分かってた。


    頭では分かってるんだけどさ
    心の中では
    やっぱりやりきれない気持ちでいっぱい。

    悔しいんだよ。

    自分の希望
    全然叶えられないこと。

    どうしようもない気持ちでいっぱい。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    未来の日本に一票を

    • 2009.08.30 Sunday
    • 20:29

    8月30日。
    未来の日本が決まる日。

    選挙に行ってきました。
    今回の選挙はいつも以上に注目の選挙。

    彼とおしゃべりしてるときに
    時々、選挙の話もしてくるもんだから
    『どの政党が、どんな政策掲げてるのかな?』
    と、いつも以上にアンテナ張り巡らせて
    気にしてた気がする。

    一人ひとりの一票。
    小さな一票かもしれないけど
    自分の一票で未来の日本が決まるのかな
    と思うと、ちょっとワクワク。

    今夜は選挙特番ばかり。
    出口調査の結果ではなんとなく結果が見えてる気がするけど。
    大きく変わりそうな予感。

    いったいどんな未来が待っているのかな。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    勉強ちゅー

    • 2009.08.20 Thursday
    • 21:48



    総合職試験の第一弾。
    今週末に控えている筆記試験の勉強中。

    ・・・だけど、やる気がしない。

    試験を受けようと決めた時から
    だいぶ状況の変化があり
    ほんとにこのまま受けていいのかな?
    って気持ちに。
    そんなんじゃダメなのは分かってる。


    今やれること。
    今やるべきこと。

    悩んで前に進んでいくしかないよね。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    欲しいもの


    * Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY *
    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY

    ご訪問ありがとう



     

    サンプル・イベント・モニターならBloMotion

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

    Blog List

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM