
  • 2011.01.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年もあとわずか

    • 2007.12.31 Monday
    • 18:31
    今年も残すところあと6時間ほど。
    多分これが今年最後のブログ更新かな。

    2007年を振り返る前に…。

    Yahoo占いの「開運特集2008」なんてのをやってみました。

    ひらめき総合運
    冷静に現実と向き合えるのが、2008年のあなた。2007年よりも、あなたが本当に望んでいるものを着実に手にすることが可能になります。社会的な地位や名誉に恵まれ、飛躍的に人生のレベルが上がるすばらしい一年となるでしょう。
    >本当に望んでいるものを着実に手にする
    う〜ん、本当に望んでいるものかぁ。
    今ほんとに望んでいる物は2つあるけれど、手に入れることが出来るかな??

    >飛躍的に人生のレベルが上がるすばらしい一年となるでしょう
    これ、ほんとに信じていい?!

    ハート大小 恋愛運
    2008年は、あなたしだいで大きな運気の流れに乗れるとき。恋愛面では、妥協しない姿勢が吉と出ます。長い片想いを続けてきた場合には、朗報の暗示もあるわ。ひたむきに愛情を注ぐ姿勢が、相手の心をとらえるでしょう。
    >長い片想いを続けてきた場合には、朗報の暗示もあるわ。
    ちょっとこれ気になるなぁ…。

    お金金運・仕事運
    あなたはもともと、行動力とリーダーシップを兼ね備えたタイプ。
    そんな、あなたにとって2008年は、実力が認められるチャンス。これまでコツコツがんばってきたことが、大きな実りとして手に入るようです。
    >実力が認められるチャンス
    もっと早く認められたかったよ…。
    >これまでコツコツがんばってきたことが、大きな実りとして
    最近、頑張ってもムダだと思い始めて、
    頑張ることをやめつつあったんだけど…(^^;)
    昔の頑張りを認めてもらえるかなぁ?

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    続きを読む >>

    定例会

    • 2007.12.29 Saturday
    • 17:47


    大学時代のいつもの友達と定例になりつつあるお食事会。

    今日は私の住んでるところまできてもらって
    素敵なフレンチレストランでランチしました♪♪

    2人ともパスタランチを注文。
    ¥1,400とちょっとお高めなんだけど、それが全然なんだよね。

    前菜、スープ、パスタ、デザート、コーヒー。
    そして、お店で焼いてる出来立てパンが食べ放題!!

    メインのパスタが出てくる前に
    パン食べまくり。

    メインのパスタ食べ終わってからも
    無理やり胃袋にパン詰め込んだよ(笑)

    私たち2時間くらい店にいました。
    私たちより後から来たお客さん
    どんどん帰って行っちゃったけどね(笑)


    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    続きを読む >>

    届け、この想い。

    • 2007.12.25 Tuesday
    • 20:32


    やっと年賀状書きました。

    …といっても数枚だけ。
    会社関係の人に。
    あくまでも義理で(笑

    会社以外は1枚だけ。
    どうしても、年賀状を出したかった人なの。

    届くか、届かないか分からないけど
    この気持ち、届いて欲しいと願いながら…。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    クリスマス・イブ

    • 2007.12.24 Monday
    • 19:35


    ツリーメリークリスマスツリー

    イブなのにおうちで一人ぼっちです。

    26歳のクリスマス。
    これでいいのか?

    来年こそはステキな人と過ごせますように…☆ミ

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    理想と現実

    • 2007.12.23 Sunday
    • 17:06
    理想が高すぎるのかな?

    妥協も必要なのは分かってる。
    だけど。

    ダメな部分しか見えてこなくて
    何にもいいとこが見つからなかった。

    多分ダメかも。
    自信がない。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    ぼうねんかい。

    • 2007.12.21 Friday
    • 18:37
    ひらめき忘年会

    組織や集団が一年の終わりにその一年間を振り返り、
    その間の苦労をねぎらい、忘れると共に
    新たな一年に向けて気持ちを新たにするために
    行われる年中行事である。(Wikipediaより)

    だってさ。
    そんな会いらないよって思っちゃう。

    今年は会社の部の忘年会パスしました。
    だって、高いお金払ってさ、
    オヤジの顔見ながらご飯食べて何が楽しい??
    むしろお金払って欲しいくらいだよ。

    もう3年目だし、まぁいいやぁって感じで今年はパス。
    半分強制って感じがあるけど、
    それを無視できるようになった私。
    かなり神経だけは図太くなってきた気がする。

    そして、今日は同期の女の子+αで忘年会という名の食事会。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ
    続きを読む >>

    ハンバーグランチ♪

    • 2007.12.19 Wednesday
    • 18:23


    今日は有給とって友達とランチ♪♪
    7月ぶりの再会でした。(参照

    友達、前回会った時は就職決まってなかったんだけど、
    無事就職先も決まり、大学も卒業し日本へ本帰国してきました♪
    でもね、4月から東京行っちゃうからまた会えなくなっちゃうの(悲

    今回は美味しいハンバーグのお店に行ってきました。
    すっごい隠れ家っぽい小さいお店だったんだけど
    ハンバーグはジューシーでめっちゃ美味しかった!!

    ハンバーグのソースも何種類かから選べて
    トッピングに卵、チーズを追加することも出来るの。
    私の中のまた行きたいお店リストに加わりました。

    ↓お店のメニュー&オーストラリアのお土産



    いつも有給とっても何にもしないでボーっとしてることが多いんだけど、
    今日はかなり満喫して有給になりました。

    ちょっと元気になれたかな。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ


    JUGEMテーマ:グルメ


    クリスマスパーティー

    • 2007.12.16 Sunday
    • 09:14
    ツリークリスマスパーティーツリー行ってきました♪♪

    いやぁ、結構友達同士で来てる人が多くて焦りました(^^;

    私もね、彼氏がいないって言ってた(←あくまで過去形)友達を誘ったんだけど
    いつの間にか彼氏が出来たそうで、断られまして…(笑)

    こういうのはね、一人で行ったほうがいいんだよ
    とのアドバイスを受け、ほんとに一人で行っちゃったのです。

    最初はどうしてよいのかアタフタ。

    近くにいた独り者の男の子に声掛けてみたり…。

    全然タイプじゃない人に声掛けられた上、
    同中ということが判明して、向こうが妙に親近感持っちゃって
    逃げるに逃げれなくなったり…。

    でもね、カップリングゲームっぽいので
    番号書いた棒を男女それぞれ引いて、
    同じ番号同士でゲーム楽しんでらっしゃ〜いって企画があったのね。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ
    続きを読む >>

    ボーナス

    • 2007.12.14 Friday
    • 21:15
    今日は冬のボーナスの日でした。
    (といっても明細は昨日貰ってます)

    嬉しいけど悲しい。
    なんだかなぁ。

    毎月仕事して、
    お給料貰って、ボーナスも貰って。

    額はそんなに多くはないけれど、
    それなりに貰えて、生活には困らない。
    むしろ余裕があるくらい。

    その代償?
    続きを読む >>

    • 2007.12.13 Thursday
    • 20:59
    今年の漢字「
    なんだか予想通りだったなぁ…。

    私のこの一年もある意味「偽」でした。

    りの笑顔。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    欲しいもの


    * Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY *
    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY

    ご訪問ありがとう



     

    サンプル・イベント・モニターならBloMotion

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

    Blog List

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM