
  • 2011.01.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです

    • 2010.04.17 Saturday
    • 18:11

    ブログをご覧のみなさん。
    お久しぶりです。
    約2カ月もブログ放置したままでごめんなさい。

    とりあえず近況報告です。

    4月で社会人6年目を迎えました。
    ついこの前、大学卒業して就職したと思っていたのに
    あっという間に月日は経ち…。

    異動したいと願い続け、訴え続けても
    何も効果は表れず。
    入社以来、ずっと同じ部署で同じ仕事してて
    だいぶ飽き飽きしてます。

    そんでもって4月からまた上司が変わり、
    私は永遠に異動できない感じが漂ってます。
    イチから上司にいろいろ教えなきゃいけないと思うと
    4月から5月病になりそうな勢いです。


    そしてプライベート。
    2月に素敵な出会いを見つけかれこれ2カ月経過。
    順調に愛を育んでます(笑)
    一応、結婚前提でお付き合いしてます♪
    順調にいけば今の彼と結婚することになりそう。
    ゴールインは結構早いかも。


    ・・・と、仕事は微妙だけど、
    プライベートは幸せいっぱいな日々を過ごしてます。

    前みたいに頻繁にブログ更新は出来ないかもしれないけど、
    こうしてたまには近況報告を書いていきたいなぁ、なんて思ってます。



    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 


     

    最近の私

    • 2010.01.24 Sunday
    • 18:27

    最近ね、仕事が暇で暇でしょうがない。
    ホント凹むくらい。
    もう職場ではかなりテンション低いし、不機嫌で。
    私に近づくなオーラ発してる(笑)

    その反動なのか、休日がめっちゃテンション高め。
    家でじっとしてたくなくって外に出歩いて。
    今日も料理教室があったんだけど、
    みんなを仕切りつつ、張り切ってやっちゃったり。
    会社以外での人との交流が楽しくてしょうがない。
    いろんな人がいておもしろい。

    今、この時を精一杯楽しまなきゃなーって気持ちなのです。



    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 

    サミシイキモチ

    • 2010.01.13 Wednesday
    • 22:04

    寂しくて寂しくて。

    心にぽっかり穴があいた気分。

    この穴を埋めてくれるのは誰?


    焦っちゃいけない。

    けど、寂しいんだ。

    ぽっかり空いた穴。

    早く埋めたい。



    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 

    あっという間の3連休

    • 2010.01.11 Monday
    • 21:23

    年末年始の休みも終わって仕事始め。
    …と思ったらすぐに3連休。
    また休み気分に逆戻り。

    3日間あっという間に過ぎちゃったけど
    なんだか充実した3日間でした。
    大したことしてないんだけどねー(笑)

    昨年から市の団体が主催してる料理教室に通ってるんだけど
    今週の日曜日にもその料理教室があって行ってきました。



    メニューはうどん・かき揚げ・かまぼこ・苺大福。

    うどんは麺から作ったし、
    かまぼこも魚のすり身から。
    苺大福も求肥作りから。

    時間がかかるけど、イチから作ってるだけあって
    完成した時の喜びが大きかったなぁ。

    次回はハンバーガーをバンズから作るらしいです。
    ハンバーガーに使うマヨネーズも手作りするんだって。
    大変そうだけど、楽しみだぁ。


    来週は車検あったり、東京行ったりと
    バタバタな週末になりそうです。
    だけど、予定がいっぱいあったほうが充実してて楽しい。

    そんでもって翌月曜日は有給取る予定♪
    1月は週5日間働くのが最終週だけになりそうです(笑)
    『働く気あるのか?!』
    と突っ込まれそうだけど、有給は当然の権利だもんね。



    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 

    超プライベート日記@mixi

    • 2010.01.10 Sunday
    • 15:55



    タイトル通りなんですけど、
    mixiで日記をこっそり書いてます。
    非公開でね(笑)

    最近、mixiの日記の公開範囲がいろいろと
    設定出来るようになったみたいでさ。
    それを利用し、超プライベート全開の日記書いてます。
    もう自分の記録のためだけに書いてる感じ。
    恥ずかしくて誰にも見せられない。
    後で自分で読み返して、あの時はこんなこと考えてたのね
    って過去の自分を振り返れたらいいなと思って。


    時々は公開できる日記も書こうかなぁ、
    ・・・なんて思ったり思わなかったり。
    公開するのはここのブログだけでもいっかぁと考えたり。
    ブログかmixiか。
    どっちつかずな感じに陥ってます。


    正直、本音の本音は非公開で自分の心の中に仕舞っておきたいのね。
    でも、いろんな人に公開して見てもらったり、
    コメントもらえるのも嬉しいなぁなんて気もするし。
    う〜ん、最近人恋しくてたまらない。



    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 

    明日から・・・

    • 2010.01.05 Tuesday
    • 21:34
    長かったようで短かった連休も終わり
    明日から仕事始め。

    今週は3日間のみ。
    来週も月曜日が祝日なので4日間。
    カレンダー的にはちょっと楽だけど。

    四半期の決算という重要任務(?)
    があるので気が抜けないのです。
    明日から数日間は私に話しかけないでオーラ全開で仕事します(笑)




    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 

    思い出のアルバム

    • 2010.01.04 Monday
    • 10:33

    年末年始のお休みも
    今日・明日残り2日。

    休みのうちにやっておかなきゃ
    と思っていたこと。

    写真の整理。

    2009年。
    い〜っぱい写真撮ったんだよね。
    思い出がいっぱい。



    パソコンの中入れたままで
    CDに焼かなきゃと思ってたんで
    一気にCD焼き焼き焼き。



    見返すとあの時の楽しかった思い出が
    よみがえってくる。

    たくさんの思い出を胸に…。

    2010年。
    いっぱいいっぱい思い出ができるといいな。




    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ 

    戦利品

    • 2010.01.03 Sunday
    • 12:51

    2・3日と連続でバーゲン行ってきました♪♪

    福袋には全く興味がないので
    開店前から並んで急ぎ足で
    なんてこともなく、のんびりお買い物。

    お気に入りのブランド『組曲』の
    アンサンブルニット ¥8,820なり。
    似た感じの持ってたんだけど
    可愛いピンクに惹かれて買っちゃった。




    そして、
    ず〜っと前から欲しかったワンピース。
    ちょっとおしゃれな場所へお出掛けする時用に
    と思っててね。
    40%割引で¥9,450なり。

    定価で売ってた時は値段が
    …と思って、買うことができなかったんだけど
    今日行ったらまだ残ってて。
    この値段なら買い!!と思って購入を決意。




    結局、買ったのは2着のみ。
    もっといっぱい買いたかったけど
    『欲しい!!』って思えるものがなかなかなくてね。
    安くても、後で着ないなら買っても無駄だし。

    最近、お買い物は慎重です(笑
    衝動買いは絶対にしないよ。

    というわけで今年のバーゲンはこれにて終了。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    2010→START

    • 2010.01.01 Friday
    • 20:38

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。


    2009年から2010年へ。
    睡魔に負け、年越す前に寝ちゃいました(笑
    確か昨年もそうだったような。

    最近、大みそかじゃなくても
    次の日まで起きてることが滅多にないんです。
    体がお子ちゃまで、11時過ぎると眠い…Zzz


    …と話がそれてしまったけれど。

    2010年はどんな1年になるのかな??
    わくわく、ドキドキ。

    いろんな人と出会いたい。
    いろんなことに挑戦したい。
    後悔のない1年にしたい。
    自分に気持に素直でいたい。

    そんなことを心に誓った1月1日なのでした。

    ↓ランキング参加中↓
    応援お願いします(o*。_。)oペコッ

    にほんブログ村 OL日記ブログへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    欲しいもの


    * Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY *
    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY

    ご訪問ありがとう



     

    サンプル・イベント・モニターならBloMotion

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

    Blog List

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM